'09/10/08 : 降水量 001 ml~初エントリー

初めまして。

釣行記を書くブログが欲しくて作りました。

今は殆どデフォルトのままですが、少しずつ触っていこうと思っています。

ひとつ宜しくお願いします。

今週末石狩の和田船長(遊漁船Littlebay)に沖防流しを予約しているのに、

例によって例のごとく天気が悪い。

今回は雨どころか、台風を呼び寄せてしまったようである。

台風が速度を速めているのも手伝って、当日には抜けていると思うが、吹返しの風が心配。

実は先週末も予約してあったのに、風向きが悪く沖防渡しに変更したのだ。

今度こそ、と思っていたのに・・・。

そんなこんなで船が出られることを願いつつ、ちまちまと準備をしている次第である。

で、今回試してみようと思っているのがコレ。

スプーンリグ ←コレ。

スプーンにオフセットフックを着けただけなのだが、ワームをセットすればソイやヒラメに

効きそうに見えないだろうか?

・・・あれ?ボクだけ?