18/11/15:降水量105mL ~ モニター就任のお知らせ

10月の半ばを過ぎてからというもの、公私ともに忙しく全然釣りに行けていません。

もう一度くらいは乗りたいと考えているうちに、結局チライの営業終了を迎えてしまいそうです。

積丹ブリジギングダービーも先週末をもって終了。残すは表彰式ですが、私の登録は6kgのブリのみということで完全に圏外です。

さて、チライのブログでは杉ちゃんがフライング気味に書いてしまっていましたが、この度チライカンパニーさんにて釣り具のモニターを務めることになりました。

現在発売中のオフショアジグ「ペリー」の後継を含め、テスト中のジグ等々をモニターし、さらには宣伝していくことになります。

大変光栄なことにチライの伊藤さんと杉ちゃんに声をかけていただき、二つ返事でお受けすることにしました。

それに伴ってこれまで塗りつぶしていた写真の顔もそのままにしています。

いずれにせよ遊漁船のHPではどんどこ顔を晒していますし。

実際のところ腕の方はからっきしですが、ペリーとの相性の良さを買っていただきました。杉ちゃん曰く「ジグを操作する手つきがヤラシイところがいい」とのことです(笑)

少しでも貢献できるよう頑張って行きたいと思っておりますので、皆様よろしくお願いいたします。