17/2/12:降水量80mL ~ ツアー準備

ご無沙汰してます。1月末から週に1日休みがあればいい、という生活で、釣りどころじゃありませんでした。

まあ、春以降釣りに行こうと集中的に仕事を詰めているところもあるのですが。

もう昨年末の話になりますが、NorthCatさんのブログに shout!小野さんと行くサクラマスツアーのお知らせが出ました。

問い合わせたたところ、NorthCastさん分の枠はいっぱいでしたが、共同開催しているFishLand美しが丘店さんの枠に滑り込めました。

今日はそのツアーで使うためのスローピッチジグを購入しにNorthCastさんへ。今年お初でしたので簡単に挨拶し、アドバイスを受けて100gと150gのジグを数本購入。

さあ、わくわくしてきましたよ。目標はまず人生初サクラマスを1本!

 

f:id:rainmaker32:20170212194439j:plain